2017年1月の新しいAdaptive!

 

Cloud Corporate Management ContinuouslyのリーダーであるAdaptive insightsはすでに印象付けられている一式を改良します。この記事で私たちはいくつかの新しい興味をひかせる特徴を紹介していこうと思います。いつものように、Adaptive insightsの導入を考えているかもしれないという質問や問いについて私たちに連絡していただけることを歓迎いたします!改良するにつれて、私たちはAdaptive insightsを下のポイントを見てわかるように情熱をもっています。

モデル:

 

・目に見える大要のモデル:この新しい特徴はあなたに全体のモデルを計画することに対し目に見える表現を提供いたします。上の例を見てみてください。シートや想定、アカウントのような構成要素がどのように一緒に関係してくることを理解することが出来、目に見える情報をすぐに手に入れることが出来ます。

 

・重要な形式:これらの形式はキャッシュフローや一年かの収入や損失のデータ等のようなほかで共有されているデータや形式よりも優位に立つことが出来ます。それらは、すべてのレベルやバージョン、期間を要求することによって、一般的な元帳かカスタムかされたアカウントのどちらかのグローバルな資産として入られることが出来ます。

 

・容量の構造の最新化:レベル、大きさ、アカウントは今すぐアップロードすることが出来、単純なエクセルのアップロードを経由して容量のアップロードを通して維持することが出来ます。

 

・モデル化されたシートの導入:モデル化されたシートを、シートを管理している場所から今すぐにダウンロードし、アップロードすることが可能です。これは、例やモデルの間にあるシートをコピーしたいと思ったときに、特に役に立ちます。

 

・モデル化されたアカウントの属性:今、特質の範囲は、それらのモデルの実用性を増大し、アカウントにリンクするフィルターだけではなくモデル化されたシートのカラムとして使われる可能性があります。

・形式の補助:すでにある強力な形式の補助はメニューの機能性のさらなる低下を改良する方向にもっていくことが出来ます。

エクセルインターフェイスの計画立案:

 

・未定のシートの変化をマージする:基本のシートを今すぐに、いずれかの未定の変化なしで、最新のプランニングデータに更新することが出来ます。ユーザーは今すぐに未定の変化を最新のデータにマージするか上書きするかのどちらかをすることが出来ます。

 

・オフラインでのエクセルの形式:オフラインシートの形式を保持し続けている間は、エクセルからオフラインのAdaptive planningシートの形式を適用することや、価値を下げることを決心し、サーバーに働きかけることをユーザーに可能にします。

 

・シートの多様なバージョン:2016年2月からウェブのアプリケーションとして提供している、この機能性は、今すぐエクセルのインターフェイスに入手することが出来ます。

レポート:

 

・カラムのレポートノート:ノートはレポートの最も右端のカラムに今すぐ表示することが出来ます。

 

・再使用できるレポート:新しいレポートは既存のレポートの構成要素によって作られることが出来ます。簡単に、再使用できるとレポートに印をつけ、それらの要素を新しいレポートに引っ張られる可能性があります。

 

・Office Connectのレポートをリピートする:既存のフォーマット化されたレポートは一連のレベルや大きさによって複合的な機関で今すぐ複製することが出来ます。例を挙げると、あるP&Lレポートは会社のあらゆる組織のレベルで今すぐ複製されることが出来ます。

 

・Office Connect内で見つけ取って代わる:機能性を見つけ取って代わることを今すぐOffice Connect内で入手することが出来ます。

分析:

 

・図表のダイアルの増進:ユーザーは視覚化するメトリクスが地理上の大きさに関連するとき色や興味のある図表のシリーズを今すぐに選ぶことが出来ます。

 

・データポイントやダイアルレベルを掘り下げることの増進:今すぐにデータポイントやダイアルレベルを掘り下げるために見つけられた大きさを制限することは可能です。すぐに関連する大きさはダイアルから掘り進めるために見つけられるでしょう。

 

・カラム、ライン、面グラフの増進:アカウントはカラム、ライン、面グラフで蓄積されたシリーズ(増加する合計)として今すぐに計画されることが出来るでしょう。

もっと知りませんか?

 

Adaptive planningの全てのアップデートは導入したら無料で自動的に行ってくれます。どのようにあなたはAdaptiveを使いこの変化を起こし、必要なものを計画し予想するためにAdaptive insightsを採用することに興味を惹きつけるこれらの新しい特徴をどのように持ち変化させますか?私たちシャーウォーターはあなたが考えているAdaptiveの内容についての全ての質問に対して答えを用意しています。今日もあなたからの連絡を私たちは待ち続けています!

菜单